メロディアンハーモニー水素水の賞味期限

メロディアンハーモニーの水素水の賞味期限はいつまで?

メロディアンハーモニーの水素水「水素たっぷりおいしい水」の賞味期限はどれくらいの期間があるのか調べてみました!

 

 

メロディアンハーモニーの水素水「水素たっぷりおいしい水」の賞味期限は

 

製造日から120日間(開封前)

 

※商品の裏面とお届けした段ボール箱に賞味期限が印字・記載されています。

 

※保管方法としては直射日光・高温多湿な場所は避け風通しの良い場所に保管してください!

 

 

賞味期限が120日あるとはいえ逃げやすい水素水の特性から考えると
賞味期限ギリギリよりもなるべく早く飲んだほうが良いでしょう。

 

 

また、開封したらコップに移すよりアルミパウチパックから直接飲んだほうが水素は取り入れやすいでしょう。

 

開封後は水素が空気中に逃げていってしまいますので、なるべく残さず1回で飲み切ることがオススメです。

 

 

加熱して料理に使ったりコーヒーやお茶に使っても問題ありませんが、水素水を急激に加熱すると水素が拡散してしまいますのであまりおすすめしていません。

 

冷たい水が苦手な方は常温で飲むか、どうしても温めたい場合はアルミパウチパックのまま湯煎で温めて飲んでください。

 

※温度が75℃程度までなら水素の拡散もある程度は抑えられます。

 

 

高濃度水素水はメロディアンハーモニーファイン

 

 

 

 

>>> トップページに戻る

 

 

 


inserted by FC2 system