メロディアンハーモニー水素水の水素濃度

メロディアンハーモニー水素水の水素は残ってるの!?

水素水ってたくさん出回っていますが、重要なのが溶存水素濃度!

 

逃げやすい水素を含んだ水素水を実際に飲むときにどれくらい水素を含んでいて身体に取り入れられるかが大事なのです!

 

 

容器や飲み方で変わる溶存水素

 

水素の分子は極めて小さいので、ペットボトルやガラス瓶などの容器では簡単に抜けていってしまいます。

 

天然の水素水なら現場で飲むのが一番でしょうし、数多く出回っている
水素水商品を選ぶときは容器を確認することが大切です。

 

現在考えられている容器で最適なのがアルミパウチ

 

 

 

メロディアンハーモニーの水素濃度は業界トップクラス

 

メロディアンハーモニーの水素水「水素たっぷりおいしい水」

 

は特に水素濃度にこだわっています。

 

通常、水に水素を充填した時の水素濃度を謳っていますが、メロディアンハーモニーの水素水は
アナタに届く直前、出荷時の水素濃度にこだわっています。

 

 

独自開発の特殊技術「スーパーマイクロナノバブル製法」で水素を限界濃度まで溶けこますことに成功!

 

 

さらに水素を逃がしにくい「スーパー4層構造のアルミパウチ」を使用しています。

 

 

さらに、さらに、今までアルミパウチパックの水素水の弱点と考えられていたプラスチックのキャップの部分を改善!

 

国際特許(出願中)の

 

「水素が抜けにくい口栓」を新開発!

 

 

これらの努力によってアナタに届く直前の「出荷時溶存水素濃度」が1.1〜1,6ppmを保っています。

 

 

水素水の水素濃度は0.8ppm〜1.0ppm程度が効果的だと言われていますので
メロディアンハーモニーの水素水は充分な水素濃度といえます。

 

 

高濃度水素水はメロディアンハーモニーファイン

 

 

 

 

>>> トップページに戻る

 


inserted by FC2 system